ひろゆきのにっき(はてなブログ)

hiroyukixhpとは?:楽天ブログ「ひろゆきのにっき」のなかのひと。趣味:ファンスキー、競馬。


はてなダイアリーの記事をインポートしました。

はてなブログへの移行に関するお知らせ - はてなダイアリー日記 “予告しておりました通り、はてなダイアリーは、2019年1月28日に記事の更新を停止し、2月28日には全機能を停止する予定です。” 2019/02/28 20:16 、だそうなので、はてなダイアリーの記事をイ…

シロクマ先生から献本いただきました。

シロクマ先生(id:p_shirokuma)から献本いただきました。 「若者」をやめて、「大人」を始める 「成熟困難時代」をどう生きるか? 作者: 熊代亨 出版社/メーカー: イースト・プレス 発売日: 2018/02/11 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ…

10万1回目のブックマーク

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」 10万1回目のブックマーク記念にはてなブログ開設してみました。 こんにちはこんにちは! 普段は他所でブログ書いているので、書いている理由はそちらのほうに。 あしあとがきえる - ひろゆきのにっき:楽天ブロ…

10万、ブクマしました。

10万回目に初セルクマしてみる。http://b.hatena.ne.jp/hiroyukixhp/

ブログ作成

ふと思い立って、はてなダイアリーにもブログ作ってみました。はてなブックマークがつかってみたかっただけなので、まぁしばらくは楽天のほうを更新していきますけど。楽天ブログ「ひろゆきのにっき」 http://plaza.rakuten.co.jp/hiroyukixhp/